ソータの備忘録

日常にあった事、面白いものの紹介、ダイエットや運動、筋トレ、ブラック企業社員時代のことなど色々な事をゆる~く更新していくブログです。

元ブラック企業社員、ブログ始めました

初めまして!

ブラック企業社員のソータです。

 

ãããªã¼ç´ æãå·ãã中è¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

冷やし中華始めました!

みたいなにノリでタイトルを付けました。

 

 

タイトルの通り僕は

ブラック企業社員なのですが、

ただ 面白そう!という理由で

ブログを始めてみる事にしました。

 

 

僕は今年の3月にうつと適応障害が発覚

それがきっかけで4月31日で会社を辞め

東京から地方の遠く離れた実家に戻り

生活しています。

 

 

趣味はスニーカー、筋トレ、エレキベース

読書、映画鑑賞etc...

とりあえず広く浅く色々やってます。

 

 

僕はブラック時代の事だったり、

季節の事や時事話題、趣味の事、

いいな~と思ったものの紹介

などなど

 

 

何かにかたよらずに

いろんなことを書いていこうと思います。

 

 ã座å¸å£ã®ä¸ã«æ½ãç«ãã®åç

 

猫のように気ままに

 

 

をモットーにしているので、

気ままにゆるりと更新していきます。